車両

ほかでは、難しいことも

porsche

こんにちわ!QualitygarageのWEB担です。

クオリティーガレージの工場には、今日もたくさんの外車がずらり並んでおります。

今日は、MercedesBenzやBMW、ポルシェなどの修理の車両達です。

外車の修理や整備は、依頼先によって断られるケースも少なくないと聞きます。当然専門的な知識や経験が必要という事もありますが工具やテスターがそもそもないという物理的な問題もあるようです。

クオリティーガレージでは、外車を主とし取り扱っている事もあり、他では難しい修理や整備などの依頼が数多くあるようです。工場は、様々な工具やテスターであふれ返っていて素人から見たら何がなんだかです(笑)

国産車と外車の違いに日々驚かされている私は最近、「一度は外車に乗ってみたいなー」という思いが沸々と湧き上がるのであります。

広島で外車の修理・整備をお困りの方は、クオリティーガレージにお問い合わせくださいね。

オイルは、満タンなのに・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました