車両

ラグジュアリーな車中泊を!

メルセデス・ベンツV220dマルコポーロ ホライゾン

こんにちわ!QualitygarageのWEB担です。

工場には、何やらデカい車が!アルファードやヴェルファイアより大きいベンツVクラス。もはやバス!ヨーロッパでは、送迎用に使用する事も多いようです。が!!送迎用と言ってもシートは、ビジネスクラスのシートような高級感。当然足元も広々とし、二列目にはレッグレストやオットマン付き。2列目を回転させ3列目と向き合うボックスの形に変形。至れり尽くせりという感じである。しかしこの車両は、もっと驚きの仕様があるんです。

そ・れ・は「ポップアップルーフ!!」

「メルセデス・ベンツV220dマルコポーロ ホライゾン」は、なんとMercedesBenzがキャンピング仕様に作った車だそうです。

ポップアップルーフもさることながら後部座席は、フルフラットになるのでまるでダブルベットのような広々とした空間です。ポップアップルーフも合わせると大人5人は、余裕で車中泊が可能です。

当然、運転席・助手席の機能や空間も最高ですね!目線も高いのでこんなに大きい車でも安心して運転できそうです。しかしこれだけ大きいと気になるのでがランニングコスト!

ガソリンなんでとんでもない事になりそうだ!

と、思ったあなた!こちらの車はディーゼル車です!これなら長距離も安心して長い旅を楽しめそうですね!

と言っても初期費用はお高い車ですけどw

メルセデス・ベンツV220dマルコポーロ ホライゾン のお問い合わせは、広島の外車中古車販売のクオリティーガレージまでご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました