その他

オーダーグローブは、いかがですか?

gekkou

こんにちわ!QualitygarageのWEB担です。

クオリティーガレージは、最近新しい事業が始まってるようです。

そ・れ・は!

野球・ソフトボール専門オーダーグローブ「GECKO(ゲッコウ)」

です。野球好きが多く集まるわが社の考えそうな事(笑)

野球好きが野球好きの為に素材から形すべてこだわりまくって職人さんの手で丁寧に作り上げるようです!

型付け!?とやらも自社で出来るようにしたんですって。

そんなオーダーグローブを学生さんでも気軽に購入できるように価格19000円~29000円程度とかなり安い設定。

自分達が使う気満々で贅沢にも丈夫でしなやかな本革を使いまくってるので利益は全然みたいですが・・。

カラフルな既成品グローブもあるので是非WEBサイトご覧くださいませ。

広島で野球やソフトボールのオーダーグローブをお考えの方は、「GECKO(ゲッコウ) がお勧めですよー

コメント

タイトルとURLをコピーしました